その他
第73回 入学式参加

4月7日、会長・副会長で卒業式に参列させていただきました。 今年度から昭和高校は、東京都教育委員会より進学指導推進校に指定されました。同窓会では校門横にある懸垂幕を送らせていただきました。

続きを読む
その他
第70期 卒業式参加

3月13日に第70期の卒業式予行で、会長より3年生にスピーチを、3月14日会長・副会長で卒業式に参列させていただきました。同窓会からは皆勤賞と、記念品(卒業生全員)を贈っています。

続きを読む
その他
3学年学年集会で同窓会紹介と入会案内

12月15日、3学年学年集会において、会長・副会長で同窓会の紹介と入会の案内をしてきました。

続きを読む
その他
第68期 卒業式予行参加

第68期の卒業式予行で、3年生にスピーチをさせていただきました。昨年はできませんでしたが、例年卒業式に参列、予行のときにスピーチさせてもらっています。同窓会からは皆勤賞と、記念品(卒業生全員)を贈っています。

続きを読む
ニュース
第36期 同窓会開催

11月9日、立川グランドホテルで第36期(昭和63年卒業)の学年同窓会が行なわれました。

続きを読む
ニュース
第55回 昭高祭開催

9月7日、9月8日に文化祭、9月12日に体育祭がそれぞれ行われました。同窓会では、例年どおり卒業生に関する展示を行いました。

続きを読む
ニュース
第26期 同窓会開催

11月24日、立川グランドホテルで第26期(昭和53年卒業)の学年同窓会が行なわれました。新聞夕刊紙・同窓会HPを見て飛び入り参加された方なども含めて、参加者は60名で北海道や徳島から参加された方もいらっしゃったそうです […]

続きを読む
その他
3学年学年集会で同窓会紹介と入会案内

11月14日、3学年学年集会において、会長・副会長で同窓会の紹介と入会の案内をしてきました。

続きを読む
ニュース
平成30年11月9日 昭和高校 創立70周年記念式典、祝賀会

11月9日、創立70周年の記念式典が「たましんRISURUホール」にて、記念祝賀会が「ホテル日航立川」にて、それぞれ行われました。式典は二部構成で、第一部では記念式、第二部では「昭和高校の今」DVD上映と部活動の成果発表 […]

続きを読む
ニュース
第54回 昭高祭開催

9月8日、9月9日に文化祭、9月13日に体育祭がそれぞれ行われました。同窓会では、例年どおり卒業生に関する展示を行いました。

続きを読む